ソースせん
2007-12-20


とてもおいしいお煎餅を見つけました。
高円寺南口、パル商店街にあるおかしのまちおかで見つけました。

[URL]
[URL]

ひざつき製菓、武平作せんべいの「ソースせん」です。
一口サイズの薄いお煎餅ですが、なんといってもパリパリっとした食感が抜群に素晴らしく、それに加え、お煎餅自体の味も、甘辛いソースの味もとってもおいしく、まさに後引くおいしさです。

甘辛ソースは、後味にピリッとした感じが残るのが、ただの甘辛ソースではない特徴で、今までにありそうでなかったような甘辛さ。
それでいて、とっても落ち着く、昔ながらのお煎餅の味でこれはまた購入決定です。
他にもお煎餅の種類があったので、いろいろ食べてみたいと思います。
[日記]
[食べ歩き]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット