9月のバーチャルコンソール
2007-09-13


[URL]

バーチャルコンソールでNINTENDO64の「罪と罰」が配信されます。
これは、やったことはないけど、おもしろいと評判だったシューティングゲームです。

64版のサイト>>>
[URL]

バーチャルコンソールは、やりたいゲームがないわけではなく、手頃な価格ではあるけれど、実際落としてやるとなるとちょっと割高な感じもしてまだ落としたことがありません。
ただ、今回の「罪と罰」は以前から評判がいいのと、ここ最近Wiiでゲームをしていないので落としてみようと思っています。

最近のWiiは2日に1度配信されるアンケートと、インターネットをするくらいになっています。
11月のバイオハザードアンブレラクロニクル、オプーナ、12月のマリオギャラクシー、スマブラ、来年初頭のマリオカートと年末はゲームでフル稼働しそうですが、それまでめぼしいWii専用ソフトがないのがいただけない感じです。

ただ、まだおどるメイドインワリオをやっていないので、値段も2000円代くらいまで落ちてきたので買ってみようか考え中です。
ただ、Wiiリモコンの特徴をフルにいかしておもしろいけど1日でクリアできてしまうとかどうとか(´ー`)
[ゲーム]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット